13→14 カウコン

2014年、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*



今年はレポとまでいかなくとも自分のメモとして即ぶろぐに残す!をモットーにしちゃったのでカウコンの備忘録書きます。東京ドームで大好きな4人と年明けました*\(^o^)/*はっぴー!




ついったから引用したり、プラスの感想だったり↓

  • あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*東京ドームで世界一かっこいいますだくんと新年迎えてきました♡うぅぅ好みの髪色でふぁさふぁささせて良い髪型で…たまらんでした(●´⌓`●)>わたしの2014年初ツイート。
  • そう!わたしはなんてったって金髪とか茶色が好みなのだ!!!!
  • 放送前の衣装はツアーの銀衣装。3曲はWORLD QUEST、恋祭り、せぶんからーず。聞けると思ってなかったこ い ま つ り !
  • 恋祭り超楽しかった~!!!!一気にあの夏に舞い戻ったよね*・゜゚・*:.。..。.:* きっと4人が恋祭り選んでくれたと勝手に思ってるけど、そうじゃなかったとしてもほんとーにうれしかった♡わたしの周りにはあんまりにゅうす担いなかったけど、恋祭りで!血が騒がないわけないので!構わずはしゃいできた♡ 楽しかったよおおおおお♡
  • 恋祭りのカッキーン!ズッキーン!のますだくんが夏と変わらずでかわいくてだいすきだったヽ(;▽;)ノはーーーDVD待ち遠しい!
  • ますだくん、せぶんからーず終わりで腕を上と横に伸ばして立ってたけどあれなんだったんだろう(^◇^)あと、やたらセンキューフォーザピーポー!つってたけどなんだったんだろう(^◇^)
  • せぶんからーずは何度も言いたいけど、おっおおーおおのとこ可愛すぎな!あの4人可愛すぎな!!!!
  • 今回のカウコン個人的に超超良かったです!見やすかったし(とはいっても背面ばかりだったけど、やっぱり真ん中にモニターがあるのとないのとではえらい違い。)、にゅーすちゃん割と良いポジションに居させてもらってたし꒰● ´ᆺ`●꒱ 赤衣装探しやすくてかっこよくて良し◎まあ、ツアーの衣装だったらどれもかっこいいですけどね~あのますだくんが担当してますからね~(誰)
  • 放送前のジャンクションでモニターにこやまぴーが映ったときには思わず泣きそうになった・゚・(´pωq`)・゚・放送より長めにモニターに映ってた気がしたけど、わたしの願望かな・゚・(´pωq`)・゚・このけいちゃんが本当にかわいくて!ますだくんも入ればよかったのに~(願望)ってOA見て思いました。
  • あと抱いてセニョリータ踊りながらはけるますだくんとか・゚・(´pωq`)・゚・たまらんでした。テゴマスからのやましたくん出てくるとか、入れ替わりでステージ出てくるときとかもしや一緒に歌う?って勝手にドキドキしてしまいました。別に期待してるわけじゃないけど、意識しちゃうんだなあ。わたし割と粘着質なのかな、。
  • センステでみんなで踊る時とかベスポジだったし先輩の曲踊るますだくんが本当にかっこよくて、大好きだなーって思った♡フラワーもビーナスもこっそり?全力で踊ってるますだプロ見れて本当に幸せだった♡
  • そうそうフラワー最初はじっとしてて小山に突っ込まれてたんだーってOA見て思い出し。で、突然しゃかりきに踊り始めて、また小山に突っ込まれてる感じだった。こやますうー!
  • こやますといえば、エールのこやますもかわいかった!文句なし!押し出すやつOAの2倍くらいやってた印象ある~あの意地悪なますだくんもたまらない!楽しそうなこやまラブ!あと、SHAKEは小山さんの腰が良かったです。あと、こやますといえばweeeekのじゃんぷと楽しそうに歌ってるのがとても微笑ましくて、こやまさんの安定したお兄ちゃんぷりがよかった♡
  • ファンタスティポ踊るテゴシゲは遠くから見てても超かわいかったし、もうにゅうすの愛すべき末っ子たちを後輩たち引き連れてファンタスティポセンターに配置してくれた偉い人ありがとうございました!うーん何度見てもかわいい!愛おしい♡
  • ハットしてGoodのときはシゲじゃない赤い人と話してる!って記憶してたのでガヤ様と話してたんだ~ってOAで気付く。意味わかんない踊りかわいい(泣)
  • リアルフェイスのますだくん溢れすぎじゃない?けしからん!!!!ちゃんと踊ってるしかっこよすぎて辛い(泣)あと、ゆうやのハモリが安定の上手さで落ち着いて聞いていられて惚れ惚れ。
  • これは放送見て思ったんだけど、チャンカパーナのますださんも何事なの?かっこよすぎてどうしたらいいの?あの首の角度と伏し目ずるい(´`*)世界一イケメンだよおおお。あとこの衣装ツアーのとき下に忍者着てたやつで今回なんも着てなかったから割とだぼだぼだよね?中のTシャツが見えて勝手にどきっとするよね(´`*)
  • カナシミブルーもナイス選曲!ますだくんのナイス腰!な上に、つよっさん登場するとこ自分のまほうみたいにしてるの(文章力の無さひどい…)すごい好きだーーーって思った♡ いちいちかっこいいよ♡
  • じゃんぷがカモナ踊っててタイミング的にまだだよ〜ってときに、1人ふらふらとセンステにやって来ようとしてるてごちゃんとか、各Gのコメント撮りしてるときとか挨拶してるときとかに、テゴもますも1人だけ外れて後ろの方にいたりして(特にますださん)、てごますちゃんはほんと自由というかマイペースだなあって思った。で、きっちりずっと定位置にいるコヤシゲに呼び戻されたり、前に出すぎててシゲにまた戻されてたりしてた。このバランスがわたしは好きだなーって思ったりした。にしても、移動でもはけるときでも常にマイペースなますだくんでした。

去年もカウコン行ったけど、あのでかいセットに邪魔されたり、全体的に見てたら誰がどこ!ってなって結局見たいとこ見れてないということになったので、今回は本当にますだくんを追いかけるの会ですこぶる見やすかったし、おかげでだいぶ偏ったメモになったけどとても良かったです♡
年明けたあと、メンバー同士や後ろにいたじゃんぷとお辞儀し合ってる4人かわいかったよー。今年もかわいくてかっこいい4人とたくさん幸せな時間を過ごしたいな~って思いました。あとは、とにもかくにも1枚でも多くリリースを願います!!!!