140501 Happy 30th Birthday

けいちゃん
Happy 30th Birthday♡





お誕生日おめでとう〜〜〜♡>ω<みそじ♡
いつもはこやま呼びがデフォルト、最近慶一郎って呼ぶのにはまっているわたしだけど今日は全力でけいちゃんんんんん!

ねえ、みんなの幸せを1番に願ってくれるけいちゃんが、今までのこと何一つ無駄じゃなかったあのときがあるから今があるって言ってくれるけいちゃんが、いつもいつも優しくてメンバーもファンも1番に愛してくれているけいちゃんが30歳のお誕生日だって!!!!!なんてめでたい日なの!!!!ありがとうおめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




わたしは10周年東京ドームでのけいちゃんの挨拶が本当にだいすきで、かっこいいなあって見る度に思う。けいちゃんがにゅーすのリーダーで本当に良かったなあって。にゅーすのリーダーはこの人しかいないなあって思う!!!!いつだって優しく、なんだって大きな心で受け止めてメンバーを愛してくれて、にゅーすを守ってくれたけいちゃん。想いを行動にしてくれるけいちゃん。いつだってほしい言葉をくれるけいちゃん。いつもいつもありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



わたしの中で29歳のけいちゃんで印象的だったのは、4時台のえぶりーキャスターが決まったこととトーキョーライブです。今までの経験や努力が一つの形になって、今ではすっかりキャスターが板についてるこやまさん本当にかっこいい。当たり前だけど、月-木での帯キャスターってそう簡単にできることじゃない。今までこやまさんが何事にも真摯に取り組んできたから、人の良さもあると思うし目標としている場所へきちんと結果を残して、辿り着いている姿に胸が打たれる…!
トーキョーライブも、あんなにおもしろくなるとは思ってなかった。部屋着スエット超素晴らしかったし、生着替えも良かったし、シゲもくるし、どんな相談にもやさしく聞いてあげて、ずっとかわいくて、ちゃんと1人で(ナナナと)番組を作れて、おもしろくて結果残してたこやまさんすごいなーーーって思いました。とっても素敵でした。



とってもとっても優しいけいちゃん、あなたの幸せを願わずにはいられない。本当に幸せになってほしい♡ 君の未来に幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:* けいちゃんの30歳にたくさん期待してる。だいすき!!!!!!!!!!