140222 テゴマスの青春/キッセイ文化ホール

0222 長野・キッセイ文化ホール。
メモメモφ(・ω・。)
















(´・ш・)テゴマスのみんなのダーリン♡てごにゃんだよ〜〜♡
リ`▽´ノリテゴマスの…みんなのダーリン、でもまだ誰のものでもない増田貴久です!

この会場でやるのジャニーズで初めて!ってゆうやが何回も言ってて、(´・ш・)<歴史刻んでいこうぜっ!\いえい/ってなかなか斬新な煽りをw3回くらい繰り返していてwww愛おしいwww

手越「盛り上がってる~?長野~」増田「名古屋!」手越「名古屋はツアー最後の場所!長野!」増田「坂本くん?」(何のことかわかってないゆうや)手越「俺先輩の出身地とか疎いんだよ~~」ゆうや出身地ちゃうwまんま名前やw

手越「外、マイナス7°くらいらしいよ!」「リハ寒かったけど、みんなが入ったらあったかい!」ホールだと近いからみんなの体温感じるね、みたいなこと言ってくれる2人優しい♡と和んでたら、、 増田「みんなの湿度感じる。あ!だから霧がかってんのか☆」違うようスモークだようw なんかみんなの毛穴からミストが!とかも言ってたような…w

長野の雪をこの2、3日に積もったもんだと思っていたますださん、先週の大雪だと聞いて「70cmとか積もったんだってね?」\75cm/ますだ「いいよ5cmくらい!場所にも寄るでしょ!70cmのとこ言ったの。」ってあんまり大きい声で言わないますだくんについてく!!って思いました。ますだ「しかし俺らも無事これてよかったね~」てごし「スムーズに来れましたよ」

いつも外でアップしてるゆうや。アップしたけど寒すぎて暖まらなかったと。負けじと(?)普段ならアップ後冷たいの浴びるところを温かいお湯を浴びたアピールますだくん。「だから声もね、徐々に出てくるようになるかも。」「いや、冗談ですよ?」の顔おもしろかったw バンドメンバーがダウンにフードとかで寒がっている中、1人Tシャツでリハしてたますだくん強過ぎ…

手越「桃鉄ではよく来るんだけど長野のことよく知らなくて、白馬って近いのー?」\遠いー/手越「そうなんだ!長野ってでかいよね!!」聞いといて雑かw 手越「あ、おれサッカーの合宿で来たことあるわ。」「テゴマスでは?セカンドで来たっけ?」\セカンドー/手越「にゅーすは??」\まだー/増田「あれ?俺のソロコンでは来たっけ?来てないっけ?」手越「ソロコン?!?!」「俺に内緒でソロコンしてたら事件だよー!!!!」増田「シークレットで!メンバーも知らないとかなかなかのシークレットだよね!」ますだくんに振り回されるゆうやかわいい!

距離が近いね~って話で。増田「大阪より見えてる気がする。」手越「3階がないからじゃない?」増田「みんなの顔がぐっとくるな。みんなの顔が大きいのかな??比率的にw」「優しいだけじゃないんだぜ~」「うそです、ごめんなさい!」失礼www

この会場でジャニーズがやるの初めてなんだって!嬉しいね!からの、手越「この前B'zのDVD見てたら、ここでやってた!」増田「B'z↑じゃなくてB'z↓なんだよね。手越↑じゃなくて手越↓だよね?」手越「いまだにイッテQメンバーの何人かは手越↑くんってなってるから」 増田「韓国語で最高!はチェゴシだよねw」「テゴシみたいなのある!ってよく見たらチェゴシ」手越「チェゴヤってのもある」

ホール狭いからぽーんと近くにいっちゃうかもよ?ぽーんと!って期待させちゃうゆうやと、「先に言っておくけど、、、俺は行かないです。」ってますだくん。

きれいごと終わり。てごし「聞こえたー?」ますだ「これで3列目までしか聞こえてなかったとかだったらねw」

ひとりじゃないでますだくんが肩組みにいって歌った後、ゆうやがますだくんに抱きつく!!!!びっくりするますだくん!ぴゃーーーーん>ω<♡

アルバム聞いてくれたー?\聞いたー/まだ聞いてないって人ー?(チラホラ)「まあ、これから聞くんだよね?聞いてなくてもね、盛り上がれる曲あるし。」みたいなことをますだくんが。

テゴマスにはいろんな曲調の歌があるから、幅があるよねって話からの 増田「ちゅちゅちゅみたいな曲からちゅちゅちゅまで~」「今日はちゅちゅちゅは歌わないですけどね~」「この話してちゅちゅちゅ歌わないと気まずくなる」手越「2時間もらってスタジオ行こう!」ゆうや、ここは長野だよ?スタジオないよ?「それかカラオケで練習すれば出来る」「カラオケどこにあるか知らないから教えてね。」増田「俺音良いとこじゃないとだめだから。」

リ`▽´ノリ日本で…いや日本で…1番熱い場所にしましょー!!!!

増「タイムマシンあったら何かやりたいことありますか?後悔してることとか…」手「友達と喧嘩して自分が悪いのに謝れなかったとかありますけどね…なにかある?」増「いや、あんまない」手「ないんかーーい!」増「タイムマシンかまっすーの歌詞が好きです!って声よく聞くね」手「月の友達ね」

増田「ホールのいいとこはすぐ顔洗いにいけるとこだね」手越「顔洗うところ近いね」増田「行ってきていい?」おかえり~~♡って迎えるゆうやのかわいさとやさしさと愛おしさと。

さよサヨ前。増「アルバムに入ってる曲をね?」手「へ??」「ちょっと俺とまっすーの思ってる曲違うかもしれない!」増「ちょっと確認しよう」つって背向けてコソコソ相談し始める2人。手「アルバムに入ってます!!!!!」

猫中毒おわり。手「ナイスダンス!」増「にゃいす!」手「にゃいす!」かわいい…

キッス終わり。曲中2回くらいみんなに歌ってもらいたくなるらしい、say!って。手「セカンドで歌ったときはみんなに歌ってもらったよね~」増「セカンドのときはみんなで歌ってもらってね~」手「言った!!!!!!!!(大声)言ったねそれ!!!!」定番かw

手「テゴマスといえば味噌汁の歌って言われるよね〜」増「あの~なにスープだっけ?コンソメスープ?言われて、♪コンソメスープ♪って(歌う)」「やらされスープ」やらされスープってなにww

手「ここからラストスパートなので」\えー/手「いや、みんなそう言うけど、そしたらまたヒカリから始まっちゃうよ?流れとかあるから、最初からになっちゃうよ?」増「やらないけど、絶対やらないけど、仮にまたヒカリからやるってなったらどれくらいの人帰るかな?」手「どの曲で帰るかね。青いベンチで帰っちゃだめでしょ~」「シュプレヒ?」増「いやいや、気持ちこめて歌ってるよ?」増「ちょっと電車があるんで~つってね!」って言いながらどろんポーズしてるの!かわいかったああああ!!!!あと、シュプレヒコールのことシュプレヒって言うのゆうや…

手「みんな声出せる〜?」\はーい/手「いい子だー!」\きゃー/手「俺先生になれば良かったな」増「やめてください。その見た目で?」「不良ばっかなるわ」そのあとますだくんが体育の先生になりたくて?体育系の大学に推薦で入ろうとしたら、何か記録持ってないとだめだって断られて諦めたって話をしていて??増「何回かジャブ入れたけどだめだったー」手「ストレートでドーンやられたな」初めて聞く話でしたね???(°д°)

突然すねを掻き始めるゆうや。乾燥ですねが痒いゆうや。「手とすねが乾燥しやすいよね~」ってますだくんに言われてもずっと掻いてるので、「掻くともっと痒くなっちゃうよ。クリーム塗りな、クリーム」って言われて、「おっと!トントン!」って掻いてたとこトントンって叩いててそれがもうほんと超かわいかった………♡ かたや楽屋の湿度を高めにしたらしいますださん「(湿度高くて)床で滑ったからね。壁にもたれたときもツルって滑った。あれ、60%くらいかな。」それ本当だったら確実に60%以上だわwwそんで楽屋は別なのかー?

月の友達。月の友達さん(ぬいぐるみ)をTシャツの中に入れて登場してくるゆうやwぽろんと落としてますだくんに怒られる(サイレントで)。盛り上がってる~??って月の友達さんに尋ねて、自分で盛り上がらせるますだくんかわいいしかなかったー♡ますだくんと月の友達の親和性半端ないんですが!!!!大阪でも思ったけど!!餅つきはヘドバン状態♡ 必ずぴょんっするてごますwith月の友達かわいいいいいいい。

ますだ「みんなにどうゆう曲がいいか聞いたんだよね。そしたら盛り上がれる曲とかっこいいロックっぽい曲ってのが多くて、どっちも入ってる曲が出来ましたよ~歌詞もロックですよね~(ドヤ)」 ますだくんは歌詞をあんまり直したりしないんだけど、ゆうやがレコーディングするギリギリまでネチネチ言われて(?)語尾とか直したりしたそうな。

みんなに歌ってもらうところ。手越「1階!」「2階!」「女の子!」「男の子!」までは良かったんたけど、「どっちでもない人!」で歌ってくれてる人がいてw(´・ш・)よせよせーっリ`▽´ノリ(リズムに合わせて)まさかの♪それから♪

わたしシュプレヒコールめっちゃ好きなんだけど、シュプレヒコール歌ってるますだくんが好きなんだって思った♡ ちょっと低めの声で歌うの、ますだくんに合っている気がするし。この日の「嘲笑いながら」のますだくんの拳がすごく、それはもうほんとすごくきいてて、めっちゃオスで信じられないくらいかっこよかったな(泣)だいすき(泣)こぶしもそうだけど、ところどころ気持ちでカバーしてるところがあったような気がしたな。あと、ゆうやが引っ張ってくれてたような。ただのわたしの感覚だけど。

花に想いを は完全に青春ツアーで好きになったなあ*:..。♡ますだくんのハーモニカ♡かっこいい♡ 予約しておいた花屋に立ち寄り~去年より1輪増やそう~毎年膨らむ花束~過ごした日々の数だけ~ のとこが好き♡ヴィブラスラップ叩くゆうや本当にかわいい(泣)本人いたって真剣に叩いてるし(泣)見所多すぎ(泣)

まほメロ映像の最後てごますが出てくるとこ、ファンの\かわいい~/の声を背に眺めるますだくん。

夕焼け~ゆうやが右側に来て、それについていくますだくん。左側のおたくがえーーみたいな反応してたら、行くよ行くよみたいな感じで行ってさあ、正座してさあ、そんなの最前にしてあげなくていいんだよーーー><おたくのうちわ持たなくていいんだよーーーー><ってこじらせてたらゆうやがスピーカー飛び越えてステージ横に来てくれて、ゆうや優しいすきー!ってなりました(単純)。でもゆうやもピック2回ほど投げてたからゆうや担も辛い、かもしれない。

でも何はともあれやっぱりinnocenceのますだくんがかっこ過ぎて毎度死ぬ。目を覆うますだくんイケ久すぎますし…「ねえ聞こえた声が僕のもの?」のあとのラップが聞きとる余裕なくてうわあああってなるんだけど(混乱)「繰り返すシャイな日々に~~永遠の愛が~~イノセンス」って言ってたような。~~の間に何言ってるの…うぅ早く聞きたい……

リズムというか音に合わせて体が自然に動き出すますだくんが本当に好きだし、その動きがいちいちかっこよくてわたしは幸せだなあと思いました*:..。♡