2013

2013年のヲタクごとを駆け込みでまとめる~~




▼1月
0111 Popcorn@名古屋ドーム
そうか、ぽっぷこん名古屋は今年か。めっちゃ楽しかったな~~わたし、ぽっぷこーんツアーすごい好きだった!!!前ダイアリから(備忘録)↓
http://d.hatena.ne.jp/galax_y/20130111/1358179623
http://d.hatena.ne.jp/galax_y/20130119/1358607154


▼3月
0301/0302 If or... @グローブ座


▼4月
にのさん番協
ご当地ゆるキャラが出てきて、二「知ってる人~?」(ニュアンス)バリィさんグッズが出てきて、二「これみんな知ってたりするの??」(ニュアンス)って、これは事件過ぎました(;∀;)は~~今思い出しても震えるし、にのさん自然に問いかけてくるし、そんなの全人類が恋してしまうのでは?え、隣にいるはるな(ハリセンボン)とか勘違いしちゃうでしょ?しないの?仕事なの?尊敬するわ!って感じでした。ありがとうございました。


▼5月
0508/13/20/25 ストレンジフルーツ @グローブ座
http://akiiii-74.hatenablog.com/entry/2013/05/22/000000
この舞台を観れて、千葉を演じるますだくんに出会えて本当に良かった(;;)なんならなんでもっと入らなかったのわたし!ってしても仕方ない後悔をしていますうぐぐ


音楽のちから制作発表 番協


▼6月
0623 100回泣くこと舞台挨拶 @名古屋ミッドランドシネマ

0629/0630 ワクワク学校 @東京ドーム


▼7月
0713/0714 ワクワク学校 @京セラドーム

0726/0727 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!@秩父宮ラグビー場


▼8月
0809 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!@ほっともっとフィールド神戸
0818 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!@ゼビオアリーナ
0827 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!@ガイシホール
今さらながらツアータイトルってこれだったよね?長いよね???夏!本当に楽しかった夏!!!!2013年を振り返ったときに夏の濃密度が半端なかった!このツアーはメモとってレポもわたしにしてはマメに残してたし(肝心のオーラス書いてなかったw)感想も書いてたので思い出しやすいというのもあって、今でもよく思い返す景色があるなあ~やっぱり記憶なんて薄れていくもんだから、残しておいた方がいいなあって思いますた。(いつも同じようなこと言ってるわたしw)来年はもうちょっとちゃんと書いておきたい!


0807/0813/0831 フィルフェス


▼9月
0907 NEWS 10th Aniversary@東京ドーム
10周年を東京ドームで4人と祝えてよかったです♡


0922 アラフェス’13@国立競技場
予想してなかったにのみやくんとじゅんの30歳お祝いを国立で出来て本当に良かった。あいばくんのサンドアート素敵だった。衣装はあれだったけど、にのみやくんの秘密もCOOL&SOULも見れると思ってなかったうれしかった!!!!かっこよかった!


▼11月
1110 JUKEBOX@東京ドーム


1115/1116 LOVE@札幌ドーム
ぶれすれすのにのみやくんのこぶし最高でしただいすき!モノクロ~アクセントダンス~ぱらどっくすの流れには惚れ惚れしました。セットの構成とかセトリとか色々思うところはあったのだけど、あいでらもふぁんきーも楽しかったので良し◎


1127 ベストアーティスト
わたしはせぶんからーずが大好きなんですけども!リリースいつまでも待ってるYO!


▼12月
1223 JUKEBOX@名古屋ドーム



今年も楽しい現場にたくさん?行けてとても幸せな1年でした♡♡♡