ジャニーズ楽曲大賞2013


とっくに2014年ですが、楽曲大賞投票してきました☆〜(ゝ。∂)覚書のためにこちらにもあげておく。



▼楽曲部門
1位:Dance in the dark/NEWS
本当に大好き。とにもかくにもわたしの好きな曲調過ぎるし聞きどころ盛りだくさん過ぎます。実際、2014年1番聞いてた。ゆうやのフェイクが最高です。こやまの下ハモも大好きです。感じる場所がドクドクしてるますだくんペルソーナッ!


2位:Remedy/増田貴久
ますだくん!Remedyを歌い(踊る)ますだくんが見たいますだくん過ぎたよ!だいすき!!!!パフォーマンス抜きにしてもこの曲がかっこよすぎて!もう完全にわたしのツボでした。Remedyで担降りを決めたようなものなので。胸に渦巻く 子の想い掴みだせば 病名はI LOVE YOU 心地良い媚薬♡


3位:Sorry Sorry love/関ジャニ∞
アルバムを初めて聞いたときすぐこれ好きなやつだーーって思った!


4位:Intergaractic/嵐
なんかここまでのレパートリーでわたしの好きな曲調ってのが分かりやすすぎるなと。語彙力がなさ過ぎてどう書いたらいいのか分からないんだけど、音とかリズムとかが好きです。


5位:4+FAN/NEWS
C&R楽しい!ポジティブで眩しい言葉がたくさん詰め込まれてるのがとても良い。最高!今ここにあるファンタスティックな愛見えるだろ~という歌詞がほんとにゅうすに似合うなあって思います。大好きな曲。



▼未音源化楽曲部門
SEVEN COLORS/NEWS

なぜ!未だに未音源なのかまったく納得いってないんですけど!すごく良い曲だと思っているので!今からでもリリースのお知らせ遅くないぞおおおお!という気分でいます。愛言葉はなんだろう…ちょっと特別な気持ちが乗っかり過ぎているので、ここはせぶんからーずで。



▼現場部門
NEWS LIVE TOUR 2013

2013年1番楽しかった夏の思い出*・゜゚・*:.。..。.:*


▼ベストバイ部門
「NEWS」(NEWS)

とても良いアルバムですので!ちょっと聞いてみてくださいよ!って貸したくなるアルバムです。まあ「LIFE OF NEWS」も込みでベストバイって感じだけど。店頭に全然並んでないなんてほんともったいない話なので、もっと売ればいいと思いました。


▼自担部門
増田貴久

きゃあ!自担部門に増田貴久と書く日が来るとは♡ 自担、世界一かっこよくて今日も世界が楽しいです♡