131111 Happy 26th Birthday

ゆうやお誕生日おめでとう!!!!
26歳♡








見れば見るほどかわいくて仕方なくなるアイドルという分類がわたしの中にはあって、ゆうやはその部類に入ります。にゅーすを好きになって、ゆうやのかわいいところをたくさん知れてわたしは幸せだし、楽しいなあって感じる毎日!まさか手越のことゆうやって呼ぶとは思ってもいなかったしね…デレデレ



ゆうやの負けず嫌いなところ、言葉で発信してみんなを引っ張っていくところ、ものすごくポジティブなところ、人生とにかく楽しんでるところ、すごく好きです。圧倒的な力があるなーって思う。極端な話、もしかしたらすごく落ち込むような出来事だってきっとあると思うんだけど、そういったときに悩んだり落ち込んだりする姿を絶対に見せないというかイメージすらさせないだけの力があるなあ、ゆうやには。とにかくポジティブに動ける人なんだなあって。わたしはしょっちゅうアイドルを天使とか仏と言いたくなるんですけど、なんだろう、ゆうやは魔法使いみたい。そのポジティブさでみんなに幸せを分けてくれてるなあ~なんて思います。何気ないことだって幸せに感じるし、わたしも楽しく生きたいな〜楽しまなきゃ損だな!!!!って思わせてくれる人。



ファンのこと彼女って呼んでくれるとこも、らじおに彼氏が出来た報告がくると嫉妬しちゃうとこも大好きよ!ほんとかよ~って思うことも、ゆうやが言うと嘘がなく聞こえるっていうか、いや本当に嘘じゃないと思うんだけど、その言葉がすごく似合ってるなあ、って思う。天性のアイドルだよなあ。あと、東京ドームで言ってた「3度の飯より祐也 お風呂でも祐也♡」は何度でも言うけど2013年5本の指に入る名言だと思います!!!!



26歳のゆうやにも大いに期待しています!!!!幸せいっぱい溢れた1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*わたしもリーダー同様デレデレです♡これからも思うがままに突っ走ってくれ!!!!ついていくよ!!!!