15周年!



ますだくん、事務所に入って15周年!おめでとうございます(*^_^*)






12歳でじゃにーず事務所に入って15年も経つんですか…!そう考えるとすごい、、、すごいなあ。わたしなんてまだ5年しか働いてないし、何度もくじけそうになってるよ><ってわたしの話はどうでもいいんですが。わたしはますだ担なりたてホヤホヤの身なので、これまでの15年間どうだったかなんて語れるわけもないけど、でも、今ますだくんが見せてくれる世界はとてもキラキラしていて、かっこよくて惚れ惚れしちゃって、優しくって幸せになれるんだよー♡っていう気持ちでいっぱいなのです。やっぱり改めて、じゃにーずに入ってくれてありがとうって感じる日だね、こうゆう記念日は。

それまでは自分の中に“NEWSのまっすー”っていうイメージを作りあげて、“これはやっていいけど、これはやっちゃダメ”ってアイドルとしての責任感っていうのかな。それがすごく強かった。だから雑誌の取材でも「ちょっとセクシーな雰囲気でお願いします」って言われても、心の中では“でも『まっすー』はそういうキャラじゃないし、ファンも求めてない人が多いはず”って思ってたりして。でも26歳にむかって、その枠をもうちょっと広げてもみてもいいなって。守りすぎていてもつまんない、そう思えるようになったの。こういう考え方が出来るようになったのも、この10年間で得たもののひとつだよね。

まっすーはアイドルであることを人一倍強く思ってると思うし、見せ方やキャラとかいろんなこと考えてアイドルでいてくれるまっすーがすごく好きです。“こうありたい”が強すぎるますだくん。でも、こうありたいって思う自分でいられることはすごいことだと思う。



ついでに今まで寝かせてたういんくあっぷソロ表紙のことも書いておく!10周年企画すごいうれしかったー(´`*)期待を裏切らないとってもとっても良い企画で、素晴らしいお写真ばかりだったけど、とにもかくにも表紙が優勝過ぎでした!!!!!全力で増田さんにひれ伏す表紙だったーんヽ(;▽;)ノあんなかっこいい人知らん、世界一イケメンヽ(;▽;)ノあとやっぱりオシャレ過ぎな!!!!わたしの好みとかそういうのはもうどうでもいい!ってなるくらい似合ってるしかっこいいし文句なし!ますだくんが着ると素敵なんだもん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 困る。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。とても幸せでした。今月のこやまくんもすごい良かった!表紙かっこいいやつナイス!!!!そんでもってヒョウ柄にリュック選んだ人天才か!!!小旅行との相性良過ぎだよ~柔らかい表情が素敵すぎます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ソロ企画なのに結局メンバーに会いに行くリーダー愛おしすぎるよね♡テゴシゲも楽しみです!!!!