10ve Anniversary

□♡▽○
2013.09.15
NEWS結成10周年
おめでとう!!!!







配信映像ってどうせサーバー落ちでしょ~って思ってたら、JEが出来る子で、愛に満ち溢れた素敵な映像が見れて幸せいっぱいな結成日ですヽ(;▽;)ノ\本当におめでとう!/そもそもの配信やりたい!っていう4人の気持ちも本当にうれしいんだけど、それを叶えてくれたスタッフさんの気持ちもうれしいよね。言って簡単に出来ることじゃないし、ドームでのラバ-バンドだってそう。サイリウムなんて本当にスタッフさんの気持ちでやってくれたことだし、周りに愛に溢れたスタッフさんがいてくれて本当に胸がいっぱい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 4人が自分たちからいろんな提案をすることもすごくうれしいことだし、この4人のためにやってやりたい!と思わせる力があるから実現出来てることがたくさんあると思うんだよね。それが4人になってから生まれたことだと強く思うし、今のあの人たちの強みだと思う。メンバー同士も、メンバーとファンも、メンバーとスタッフも強い愛情で繋がってるなあってとても実感することの出来る今日です。本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいヽ(;▽;)ノでも、それは今までのことがあったからだとも思ってる。4人も度々口にすることがあるけど、これまでがあったから今のあの4人がいると思うし、今のわたしもあると思う。リリースもない、ライブも全然やらなかったときも経験してるけど、わたしは6人のにゅーすも大好きだったし。初めてのにゅーすコンはPacificコンで、こやまぴーに夢中だったDIAMONDコンにぴーますに沸いたLIVEコンも思い出深いよ。でも今はこうなって良かったんだと心から思います。


話が戻るけど、「てずてってとって」の歌詞の画面も素敵だったし、想像以上の高画質だったししつこいけどJEには感謝しかない(´`*)愛言葉、本当に素敵な歌だよ~(´`*)ドームでも思ったけど、シゲアキ先生の言葉選びが素敵すぎる。「986日々だから今があって やっと叶えたこの4合わせ」ってメンバーの数になってるなんて!もう天才すぎだし、「同じ星が今見えるなら ただそれだけで」って上手にShareとリンクさせててぐっとくるどころではなかったよ…そんなの泣いちゃうよ(;ω;)ますたんの「届けっ、愛の言葉♡」と「ねえ、ずっと一緒♡」もズルい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ほんとかわいいしか言えない…サビの歌詞も柔らかくてやさしくて温かかったな~。「ふわふわの笑顔」も「まんまるの時間」も「てずてってとって」もますだくんにしか考えられないワードすぎて、大好き♡ あと、まほうかけてくれる天使ゆうやと「もう二度と泣かさない」けいちゃんの表情、みんなまるっと愛してる*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ここで、先週のドームの感想を。セットも360度シンプルでアリーナも詰め詰めで6万5千人もの人が埋まった東京ドームを見てそれだけで、わたしまでも本当にうれしくて始まる前から泣きそうだった。ワークエで最初踊ってなかったますだくんを見てぐっときてるんだろうなあって思ったり、チャンカパーナの踊りがいつにも増して大きくて、あぁうれしさが溢れ出てるんだろうなあって思ったり。フルスイングで感極まって涙目だったコヤシゲや、最後泣かないように堪えてたゆうやを見て、あぁこの景色を4人と共有出来て本当に良かったなあって思いました。にゅーすが居てくれて本当に良かったなあって心の底から思いました。東京ドームってやっぱり特別な場所だった。東京ドームで復帰したかった気持ちも、それが叶わなかった悔しさも全然口に出してなかったと思うけど、このタイミングで涙ながらに話す増田くんを見てわたしも泣いた(;;)もう東京ドームには立てないのかなぁって、それがどんだけ悔しくて寂しかったことか……増田くんは人一倍東京ドームに固執していたように思うけど、わたしも最後に6人のにゅーすを見た東京ドームに固執していたし、また、あの場所でにゅーすに会えて本当にうれしかった。感極まって泣いちゃう増田くんがわたしは好きで好きで仕方ないんだよぅ…!わたしはにゅーすをデビュー時から応援してたわけじゃないし、まっすーを追いかけてたわけじゃなかったけど、でも、今NEWSの増田くんを愛することが出来て、出会えて本当に良かったと思っていて、それが嬉しくて嬉しくて泣いた…。泣いちゃったあと必死に笑顔を見せようとするますたん(※泣いちゃうまっすーのことは全力でますたんと呼びたくなる病)がほんと可愛くて可愛くてあの笑顔が本当に忘れられない…泣き虫ますたん愛してる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。わたしも同じ時間にこれだけの人が同じ予定で集まれるのは本当に奇跡みたいなことだと思うよ♡それもみんな大好きな人に会うために集まるんだよーぅミラクル♡


4人の挨拶とっても素敵だったなー♡「3度の飯より祐也 お風呂でも祐也♡」は名言すぎたし言いたいこと溢れすぎなゆうやを一生守り隊♡と思ったし。シゲはShareで奇しくも「10年後も今までもこれからもいつまでも隣にいてくれてありがとう」っていう歌詞を書いてたっていう話をしてたけど、ここでShareを思い出してこのワードを出してくるシゲが好きだな―って思ったし、今隣にいる3人はずっと隣にいてくれるよって思ったヽ(;▽;)ノあと、小山さんが本当に素敵なリーダーに成長していて、この1年頑張ったんだろうな~ってすごい感じた。(上からでごめんなさいw)「どの時代も否定しないし、今までのことがあったから今のにゅーすがある。」って言う小山さんがたまらなく好きだー!あと、「大きい会場でやることで距離感が出来て寂しいって感じちゃうこともあるかもしれないけどそれは違うし、今までと同じ距離感でいられるように手をつないで歩いていきたい。」って… ほんとどこまで出来る男なの…泣いちゃったまっすーを優しく抱きしめてあげるし、もう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。一生ついていく…!!!!あれはとても良いコヤマスだったわ…!!!!「勘弁してくれよ、まっすー…」熱い…!!!!



森羅万象に無償の愛を注げる天使けーちゃん、髪の毛明るくしてきて超かっこよかったー!ゆうやのポンパも良かったー!!!!ポンパラブ♡ ショックミーのポップアップ飛び過ぎて尻もちついちゃうゆうやも、オス全開で踊ったあとカメラ抜かれてはにかむ眩しい笑顔のゆうやも、歌詞間違えちゃって最初からやり直すゆうやも全部愛してる!シゲは昨日あげたやつにも書いたんだけど、フードプレイがズル過ぎました!あーーーけしからん!!!あと、まっすーのジャラジャラミサンガ超かわいかったーん♡ おしゃれセンス抜群過ぎやろ~好き♡♡ ドームのRemedyがすごい歓声だったのでみんなに気付かれちゃうよ><って複雑な気持ちにもなった、恋だね。



気付けば10年。あっという間だった、というにはいろんなことがありすぎた10年だったのかなーと思います。きっと悔しい気持ちも寂しさも苦しさも人一倍味わったと思う。でも、同じだけ楽しくて幸せな瞬間だってあったと思う。そして、こうやってたくさんのおめでとうとありがとうで溢れた10周年を迎えることが出来てわたしも胸がいっぱいだし、とっても幸せです。にゅーすがだいすきだよー♡好きはどんどん更新されていくんだよーっ(●´⌓`●)これからもたくさんの幸せを一緒に感じていきたいです♡