縦横無尽で最高にHigh!


ツアーの感想書いておく!ドームの感想も書く!!!
今回のツアー、本当に楽しいしかなかった!!!!いつだって楽しいんだけどo(^▽^)o美しい恋のDVDが出た時にダイアリに「わたしはやっぱりどうしても6人のにゅーすを思い出してしまう瞬間がある。」というようなことを書いていたんですが、今回はそういった瞬間が一切なかったです。それは4人だけのアルバムを引き下げたってこともあったと思うし、4人の自信もあったと思うし、自分自身の心境の変化も大きかったと思う。いろんなとこに行けて、幸せな思い出ばかりです♡








まずはRemedyのことからでもいいですか。・°°・(>_<)・°°・。わたしは多分Remedyで増田さんに落ちた・・・それくらいの威力がRemedyにはあった・・・なにあの色気・・・わたしの見たい増田くんがそこにはいた。今までも、かわいい増田くんも超好きだけど何よりかっこいいんだよおおおおがわたしの口癖(主に友人に訴えるときの)だったけど、去年くらいから溢れ出るオスっぷりが止まらなくてたまらないヽ(;▽;)ノわたしの見たい増田くんと増田くんのやりたいことが合致し過ぎていて何も言うことないです・・・ありがとうございます!!!!踊ってる姿が1番大好きなんだ!!!!!かっこよくてかっこよくて何も言うことはないんだ!!!!まさに、胸に渦巻くこの想い掴みだせば 病名は“I LOVE YOU”心地よい媚薬*・゜゚・*:.。..。.:* わたし増田さんにひれ伏すの大好きで、全力でひれ伏すRemedyが大好きなんだなあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 あんなに脇腹に夢中になることももうないんじゃないかなっ。NEXT STAGEへFAKE smile脱ぎ捨てた増田くん最強!!!!いつでもわたしの脳内の増田くんがうーふーあーはーつって踊りだすよ…曲も歌詞も演出も大好き。ぐりーでぃあの終わりにダウンベスト脱いでヘッドセットして水分補給するとこ含めて好きだった…。


からのショックミーもめっちゃかっこよかったですネ!あの流れすげー好き、つなぎ方めっちゃオシャレだったなー。みんなオスすぎてかっこいいしか言えないヽ(;▽;)ノショックミー選んできたの天才だね。Liarといい、この選曲は絶妙だなあって思いました。大正解!!!歌い出しのゆうやが強くて、どこから出すようにしたか知らんけどシゲちゃんのフードプレイがクール過ぎたよ!!!!はーシゲちゃんズルイ!東京ドームでシゲちゃんフードプレイへの歓声がすごくて、わたしはずっとシゲずるい!を連呼してた…。あと、途中のアレンジめっちゃ良いよね、あの増田さん超かっこいいですよね!!!トキメキ過ぎてどうしてくれる…!!!!はーーーーん(*´艸`*)


アレンジといえば、2人/130000000が素敵だったあ(*´艸`*) もうなに、4人とも切な顔が過ぎます…わたしに向かって歌ってるの?ってみんな錯覚起こしちゃう、あれ、わたしあんな男前たちを振ったの?って勘違いしちゃいかねない…くらいの切ない歌声だったよ。あと、もう壊れちゃいそうだの小山くんは抱きしめたくなるけいちゃんだった。・°°・(>_<)・°°・。もうなに苦しい!!!!壊れちゃいそうなのはこちらです!!!!サマタイは秩父宮でてごますの膝枕があったり、みんな寝転がって雨を感じていたり、名古屋で、♪ちょっとヤバめに触れた視線がの「が」をがおーっみたいな表情で「がっ!」って歌う増田くんがかわいすぎました><いちいちかわいいのどうしてくれるの……



そんな増田さんがプロデュース?したcompassが良いオープニングでした。今回、compassといい、衣装といい、グッズといい、増田さんのプロデュース力には改めて脱帽しました。衣装全部良かったヽ(;▽;)ノ絶対ダサい衣装ってあるもんじゃないですか…でも1つもなかったの。これってすごい!カラパレでメンバーそれぞれのイメージに合うように決めたって、そりゃ似合うよ!似合うしかない!となりました。増田さんの徹底的にこだわるとこ、本当に大好きです。というわけで、オープニングの赤衣装が強くて超かっこよかった!WORLD QUESTセンステからせり上がりで登場するのが正解過ぎた!1曲目ワークエだと思ってなかったんだけど、これは良かったーーー!(さっきから良かったしか言うてない…)



4+FAN、お姉サマー、恋祭りまでが怒涛ですごい楽しい!楽し過ぎた!!!!盛り上がりすぎたー!!!!ゆうやの「ペンペーーーンッ」の煽り好き過ぎた…小さい「つ」がやたら多い「ペンペー――ン」だった最高だったわ。挨拶からの流れで「ハニ―たちにお願いがあるんだけど~」った頼むゆうやかわいかったし、「そこやってなーーーい!さぼってるうー!」っておこるけいちゃん激かわいかった。どこかでファンとエア手拍子やってた増田さんはけしからんでした…。ファンタスティックって言葉が似合う4人になったなあってすごく感じたな、大好きです4+FAN。お姉サマーは生の威力があるなって思いました。はしゃいじゃうますたんとかほんといちいちかわいくて困る…おーべいびーー♡ そして、わたしもこの夏、恋祭り筋が発達した\(^o^)/青春だカッキーン!恋い焦がれズッキーン!のますたんの振り?が超かわいかったです。もう!!!!ズッキーン♡だったんです!!!!君が好き!好きです!好きなんだ!!!!




お姉サマー~フルスイング~ぽこぽん~エンドレス・サマーの並びが今回のセトリで唯一う~んってとこだったかな、わたし的には。フルスイングとぽこぽんを変えたらいいのかっていうとそうでもないし、さらっと入れておいて欲しいなーって個人的な想いとも合ってはいたんですけど、でもやっぱりどこが正解だったかね~~今回フルスイング入れる箇所をきっと悩んだと思うんですが…難しいね><
しかーし、ポコポンペコーリャの振り最強にかわいかった知ってた・・・可愛い曲をさらに可愛い振りで可愛い4人が踊るの正義過ぎるだろ♡ 極上のかわいさ!かわいさ血糖値異常!ますのソロパートにメロメロでした♡



ねえ!ところで今回のツアーの見どころすぎる見どころLiar~ベサメ~Dance in the dark最高すぎたねヽ(;▽;)ノLiar前の映像からヤヴァイ…!!!!わたしの愛してやまない増田さんの喉仏、血管ヒィィィ!いや、増田さんだけに関わらずヲタのツボを分かりすぎてる映像最高でした…!素晴らしかった…からのLiarって!今回、本当にたくさん踊ってくれててうれしかったヽ(;▽;)ノこれほんとに大事。踊ってる曲割とどれにでも言えることだと思ったんだけど、フォーメーションで正面が変わるのも、ベサメムーチョとかで4人の位置がころころ変わるのもすごくいいなーって思いました。360度が活かされてた!360度ありきだったのかな~そこまで計算してたのかな~見せ方が良かったです。あと、Liarの小山さんとかドクドクしてる増田さんとか手越さんのフェイクとかペルソーナッとかとてもけしからんでした///愛の意味 君に会ってようやく気付けたんだよ 今を生きよう夜が明ける~ヽ(;▽;)ノ



ソロについても。小山さんはどんな踊りも本当にすらっとしててかっこいい♡ シゲちゃんのおやすみウインクやばかったー♡あまーーーーい♡ わたしDreamcatcherすごい好きで!あの映像のシゲアキさん超かっこよかったし、掛け合いといい歌詞が浮かび上がってくるとことか(ちゃんと覚えてないけど)月?からシゲの目になるとことかすごい素敵だった!!!!この曲自体も言葉選びがおもしろいけど、色々仕掛けてくるとこが本当に好きよ、シゲちゃん♡ Lovin’Uはゆうやの「切ないな」担当になり隊。東京ドームの生バンドがとてもよかったです!!!



weeeekの増田くんの掛け声についてはネチネチと後述したいところ。HIGHER GROUNDは思い出深い1曲になったし、CRYとっても良い曲で最後にふさわしすぎました(;ω;)あと、アンコール超楽しかったよ?好きな曲ばっかだし楽しかったけど、3曲も2回やるとは思わなんだよ??いっぱい曲あるじゃーん!きゅんたすてぃっく毎回やればよかったのにー!!っていうのも、打ち合わせに参加して言いたいことでした⊂( ^ω^)⊃あ、なんだか締まりが悪いw
フルスイングで必ず目を合わせて歌うテゴマスに毎度ぐっとくるし、というかハモリのときは必ずメンバーのこと見るゆうやが大好きだし、メンバー同士がわちゃわちゃ絡むのも通常営業ってくらいすごい目の当たりにしたけど、それがわたしには本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなくて。そんな楽しそうにしてる4人を見てるだけで、わたしも一緒に幸せになれるなーってすごく感じた時間でした。というか、一緒に楽しいんだけど(´`*)激しい踊りと満面の笑顔と脇腹と喉仏とリストバンドとヘアクリップと、えーっととにかく全ますだたかひさを愛した2013夏が終わっちゃったんだなあ…さみし〜いヽ(;▽;)ノ早くまた会いたいよーっ♡ とても幸せでした♡ありがとうございました♡