130818 NEWS LIVE TOUR 2013@ゼビオアリーナ仙台

仙台行けてよかった(;ω;)(;ω;)今まで行ったコンサートで1番小さい会場だった(;ω;)なんだあれ(;ω;)何度死ぬ…!と思ったか(;ω;)ありがとうございました!!!!








▼MC
シゲ「だっちゃんに会いに行ってきた。で、牛タンサイダー買ってきたんだ~」手越「よせよせよせーっ(リズムに乗せて)」小山「炭火焼、牛タン風味!」シゲ「俺も飲んでない。」「仙台のみんなは知ってるのー?」小山「炭酸飲みたくないじゃん!」増田「ハーハー(疲れてる)俺ライブ中だから炭酸抜いて。」いやww無理だしwwみんなライブ中!一緒!!!wwってわたしが心の中で強めなツッコミしてる間に小山さんが蓋あけてまっすーに渡してあげてた…やさしい…小山さんの優しさ見習うわ……


シゲ「手越、サイダーのCMきたとして飲んでみてよ!」しゃべろうとしてマイクと牛タンサイダーの瓶間違えちゃう小山さん。「これでしゃぶってしまった!」そして噛む!!かわいい!!!!小山「やってるじゃん!マッチ。メロスと思って!」手越「いくよー!」飲んで一言\サイダーは牛タンだね!てへぺろ!/シゲ「1回オホってなってたよ。」小山「仕方ないな、キャスターがどうやるか見せてやる。」「キャスターは飲む前に一言言うんだよ。」「牛タンをサイダーにされたんですか~!だからこの色!においの方は……深みがあります!では、いただきます!すいません、うう、、非常に独特な味ですね。鼻に抜ける時、、、くさいです。これは、、、ぼく、すきじゃない。」キャスターかわいかった(^▽^)そして、飲んでないのに咳込むまっすー。飲んで渋い顔なシゲちゃん「牛タンを溶かした味!」「なんで牛タン、サイダーにしちゃったかなー」小山「何で買ってきた?!?!」無言で飲む増田さん。小山「どうなの?」増田「別に美味しい。」「ビール…いやホッピーっぽい!ホッピーの味する。」 ホッピー…ホッピー飲むの増田さん…ってこっそり大興奮していたわたしヽ(;▽;)ノ




シゲ「こやまー俺、食レポの仕事きたときのセリフで言いたいのあるんだ!やっていい?使えなかったら封印するから!」小山「良いやつだったらeveryで使わせて!」シゲ「いや、オレしか使えないんだわ!」からの\うまシゲ!!!!/シゲ「これどう??」増田「シゲってなに?どういうこと??」シゲ「うまし!とか言うじゃん?」増田「ちょっときたないなー」シゲ「人の名前きたないって!!まっすーもうまっすーとか!?」増田「俺、名前ギャグにされるのキライ。ありがとうござい増。とかキライ!」小山「手越だとうまテゴ!とかね?」手越「カメラ回ると何でもやるよ?」小山「いや、最近回ってる回ってないの差分からんw」



だっちゃんの扇子で仰ぎ始めるシゲちゃん。小山「手越は?(午前中)何してたの?」「俺もだっちゃんに会いに行ってた。」小山「シゲとは別で?」手越「別件。ベッケンバウアー!」小山「それ会わないの?」手越「会わなかったね。青葉城、3年前に行ったんだけど。だっちゃん元気かな―って。」「いつもより元気だったね!」手越「お賽銭して、おみくじ引いて…」小山「何だった?」手越「小吉」シゲ「オレだいきちーーーっ(ドヤッ)」小山「はしゃいでんなー!」シゲ「仙台って冷やし中華、発祥の地なんだって!小山んちでも冷やし中華あるでしょ?特許とかちゃんととってんの?」小山「かーちゃん来てるからやめろーー」シゲ「いつもお世話になってますっつって言っとかないと!」冷やし中華に…?なのかな?シゲちゃん… 手越「オレかき氷屋さん行ったよ。げんごちゃやさん!」源のげんにーって一生懸命漢字説明するゆうやに、「ピンとこねえ」小山さん。そんなこやまさんはじゅにあを11時前に起こして、お散歩いこーつって。「3人で何とかロード…?\クリスロード/それ!!行って、帽子買った♡3人でおそろ♡」かわいいよ、けーちゃん。仙台駅のLoftのヴィレバン行って、にゅうすコンバック持ってる子がたくさんいたけど全然気づかれなかったそうな。ピザ食べて電車乗って徒歩で会場まで来たと!小山「ファンのみんながどうやって来てくれてるのかなーって。」シゲ「好感度あげてるよーーー」「ピザとか庶民的なの食べてるアピールだーー」手越「よせよせよせーっ(リズムにのって)」小山「まっすは何してたの?」この間ずっとぼーっとしてる増田さん。「部屋にいた。」テゴシゲ「やらしいなああああああ」小山「いや、やらしいの意味は分からんけどなw」「寝てたの?」増田「うん…2時間前くらいに起きてーずっと座ってた。メール返したり。。」手越「それいつもと変わらないじゃん!」増田「ゆっくりお風呂入った♡」座ってゆったりしてる増田さんに「それ、MCやる人の体勢じゃないよ?飲み物前に3つも置いて~」ってお母さんけーちゃん。増田「これ片付けて~~」くっかわいい・・・ 




小山「まっすー今日疲れてるね?」手越「飛ばし過ぎた?」増田「そんなことないよ。」手越「唯一昨日だけ立ってたよね?」増田「疲れてんのオレのせいじゃない。」そうなの??? シゲ「続くからね~」手越「喉がいっちゃったら終わりツアーw」小山「シゲは?」シゲ「絶好調!シゲ、ぜっこうちょーっす!!!!」シゲ「BE FUNKYのラップ最初いつもミスるの。もう、が入れない!」増田「シゲがずれると俺もずれるんだよー」小山「せーの!って言う?」シゲ「せーのにかぶるわ!」増田「真ん中来たときやめて~!」「俺はここに歌歌いにきたんだよー!!」(BE FUNKYセンステにやってきてシゲマスのラップパートで周りのメンバージュニアにいじられまくってたのwそのあと、増田の反撃で襲われた小山さん…!)小山「オレ、襲われたからね?!抜け出せないんだよ!」\キャー/小山「キャーって言わせたくて言ってんだよ!」(っていう小山さんにキャーなわたし。)増田「抜け出せないヤツが何言ってんだ!」(や、やばい…!!!!超かっこいい!!!!)小山「シゲならパーンッなんだけどな!」はあ、興奮した…!!!!




グッズの□♡▽○のロゴのこと。シゲ「俺の緑の丸がずんだもちみたいじゃない?グリーンピースっぽい。キライなんだよーグリーンピースだけよけるもん。」「小山の□、テトリス!」「テトリス小山!」「テト山!」「テトリスやって!!!!」テトリスやってくれるけーちゃん。それも上手ww最高!!!!小山さんいじるとき生き生きするなーあの人たちは。(特にゆうや。)小山「手越ハート似合ってるよね。」シゲ「オレ、ハート照れちゃう。」小山「シゲのハートいやだ。」「まっすーは▽どうなの?」増田「オレ▽好きだしね!!」小山「そうなの~そっか~。」
増田「いいよね、オレらのグッズ!やっぱいいでしょ?例えばー例えばね、例えばの話だけどーー他のグループのグッズでこれないっしょーとかなにこのペンライト~とかあるかもしれないけど、オレらのそんなことなくない???」(そんなことないわけではないと思うよww)「NEWSケースには何入れればいいかな?」「ミントとか飴とか入れればいい。」「あと、ピンとか?」つけまつける歌い踊るシゲちゃん♪ 増田「飴とかは衛生的に良くないかなー」突然衛生面出さないでww



東京ドームの話。限定グッズもあるしね!めざましには1人ずつと全員の5パターン入ってる。その日によって違うパターン。小山「今日シゲかよーもう1回シゲかよーって。」シゲ「シゲかよ??」「めざまし良いよねー」増田「誰のグッズだと思ってんの(ドヤッ)」「10周年の10にかけて10万円!」「高い~!」「10個限定で!」「少ない~!」 「まだ何するか決めてるとこだよね。」増田「どうするの~どうしたい~~♪」




あと、他の会場が埋まってしまってたんだけど、どうしても仙台でやりたいっつってゼビオアリーナでやったと。ゼビオアリーナ近くて良いよね!ってメンバーも絶賛してた♡来年もやらせてくれって既にスタッフさんにお願いしたと!!!!素晴らしいッッ!!!!



仙台で見た増田くんのドクドクしてるがわたしの中で一番ドクドクしてて超興奮した…!!!!けしからんのですが!!!!となり、アンコールでヘアクリップつけてやわらちゃんみたいなまっすー宇宙一かわいかった!!!!ズルイ!!!!となり、かっこかわいい増田さんにもう夢中過ぎるんですが!!!!これは何!!!!恋!!!!
あと、メインステ寄りのスタンドだったので、超絶かわいいぽこぽんぺこーりゃと最強かっこいいショックミー・ライアーを近くで見れて興奮しました…!!!!振れ幅はんぱねえええええ好き!!!!




何の曲か忘れたけど、シゲのほっぺにちゅーしようとする(けど絶対しない)まっすーとか、HappyBirthdayの増田ソロで小山と肩組みながら「こやまからの~プレゼント~」って歌ってまっすーのほっぺにちゅーしようとする小山さんとか!!!ありました!!!