130728 NEWS LIVE TOUR 2013@秩父宮ラグビー場

28日のはメモってないので、いつもの2倍ニュアンスだよ☆〜(ゝ。∂)










▼MC
小山さん飲み物を全部吐き出しちゃうww昨日のイタズラ再びwwそしたら、手越も渋い顔をしているよ?え?手越が仕掛けたんじゃないの???what??
手越「オレ、やられるの慣れてないんだよ〜」小山「オレはやられるの慣れてるけど〜」慣れた小山ww 「え、手越じゃないの?」手越「俺じゃないよ!え、誰だ?!」「犯人はアッシュか赤髪だな!」「シゲアキ貴久あああ!!!!」 シゲアキ貴久呼びぃぃぃ♡♡♡♡ ニヤニヤしてるシゲマスwいえーーい!つってハイタッチからのわちゃわちゃするシゲマスかわいーーーっっ♡ 手越「中身なによ?」増田「ハーブティーにアミノ酸と梅干しになっておりまーす!」手越「あ、体には良いんだね!!」ポジティブな子すぎるよ?w



シゲ「みんなにあれだけ風邪引かないでね~つってたのに…」って話してるの遮って、手越「へっくしゅん(かわいい)」増田「へっくしゅん(かわいい)」って続いて、リアルなぶぇ~くしゅんっみたいなくしゃみする小山に「小山だけキモい!」とシゲ。シゲ「俺らが風邪引いちゃあれだから、温かい湯船をね、用意してもらったんですよ。」と風呂の様子を再現し始める4人。家庭浴槽にコヤマス/テゴシゲで入る。みんな正面?向いて三角座り。最初にそれぞれの浴槽に増田、手越が入ってて、シゲは先にシャワー行こうと思ったら小山がいて、で、出てきた小山に増田が「おいで」つって一緒に浴槽入ったから、シゲも手越のとこに入ったんだってーーーー♡ はーー風呂話ってほんといいよね!!!!ていうかおいでって浴槽に誘う増田やばくない?!?!マジでやばい!! 小山「これリアルな距離感。」増田「ギリギリリアル!」つってかつんのReal Faceの振りずっとしてるコヤマスw「イエイエー」「俺JOKER!イエー」シゲ「かつんそんなんじゃない。」 ワロタww 小山「そちら(テゴシゲ)は何組でしたっけ?」手越「チームソロ出来なかった組!」小山「(まっすー)段々熱くなってきたんだろうね、こう足を上げ始めてさあ、ますだのますだがww」どっぴゃーーーん!!!! シゲ「テゴJrも俺の肩にとぅるんってなってたよw」手越「距離感分からんww」小山「わんぱくなね!」 はーヒドイMCワロタww


「お風呂で何歌う?!」って超笑顔で聞く増田と手越とファン全員放ったらかして、2人だけでくっしゃくしゃの笑顔で爆笑してるコヤシゲ。かわいすぎた~♡わたしも幸せになった~♡ シゲは最後の雨を、小山はT-BOLANのはなしたくないを歌っていたらしく、「♪はなしたくなーいー」って、おもしろく歌ってたんだけど、まぁ伝わるわけもないのでとりあえずおもしろかったことだけ書いておく。。「で、まっすーは?」増田「オレ、魔法のメロディ。いっつも歌ってるじゃん?自分に合ったのが良い。」小山「どんな歌だっけ??」歌ってくれるマス♡小山「ハモりも聞こえないかなー?」ハモってくれるテゴ♡ありがとう小山!!!!



またしても、ポーポーポー言い出す手越に「オレ、ほんとそれ嫌いだから!」って一蹴する増田さんw何故そんなに嫌いなのww小山「まっすーゴメン、オレらポコポンペコーリャでふざけちゃった。ずっとポーポー言ってた。」増田「俺の中で1番かわいい曲なんだから!!俺の可愛さ半減しちゃうよ!!!」自らかわいさを意識し表現しているアイドル増田が好きだーーー!!!!ポコポンペコーリャの振りをやってくれるマス♡モニターに映っておらず、「映して~♡」かわいいよ… そしてシゲの振りをマネし始める…まっすー、それおじいちゃんやwwシゲ、可愛くやってみてと無茶振りされて、頑張る!シゲ「可愛さ使い切った!可愛さHPもうないわ!」増田「マネージャーさん、シゲの可愛さ持ってきてー!!」小山「マネージャー何でも持ってんな!」



小山さんソロへ。増田「いやー小山のソロ雨降るからやめよう。」小山「いやいや、やらせて~~」審判風に相談し始める3人ww息合いすぎだったww小山「土下座するからやらせて~!」手越「土下座じゃなくて、おもしろいことやってよー」「貴/乃/花!」「芦/田/愛/菜ちゃん!」をやり遂げる小山△!!でも会場は微妙な空気…このままおもしろいことやんないとソロないよ?って言われるwからの「ジャニーさん!」小山「なにこれ?ww」確かにw



増田「ねえ!俺あれやりたい!ペンライト!」というわけでペンラwaveを。ソロ衣装に着替え済みな小山さん「俺見たことないんだよー見たい!!!」「でもソロの衣装でしょ?」「小山が良いなら出てきなよ!」「だってもう昨日見せてるし!!」つって出てくる小山さん♡ペンラwave中感動しきりな小山さん♡「うわーーーこれ見たかったのー!!ステキーーー大好きだよーーー♡きれーーー満点の星空みたい!!!!」間違いなく女子が1人ステージ上にいた(●´⌓`●)シゲ「来週のevery.の小山さんは黒髪でしょうね。」手越「明日黒くするのかな?」シゲ「本当は今日も染めるつもりだったんじゃない?休みだったし。」増田「手越も来週のイッテQは黒髪短髪で?」手越「何で???」増田「後ろ刈り上げて!」手越「事務所入りたてみたいな?増田「じゃあモヒカンとかは?」手越「こんなやつ(ジェスチャー)」シゲ「辮髪とか?」手越「なにそれ?!?」シゲマス「ラーメンマンみたいなやつ!」手越「お二人は変える予定ないんすか?」シゲマス「…ない!」(この間かわいかった!)手越「にゅーす黒髪ブームみたいなあったじゃん?俺以外みんな黒くて…」シゲ「小山every.でまっすーが舞台でね。」増田「シゲは生えてくる毛がめっちゃ黒いよね!!!」 何の話www




▼あいさつ
最後の挨拶で、「壁は乗り越えるためにある。越えられなかった壁もあったかもしれないし、これからまだ高い壁もあると思うけど、みんなと一緒に乗り越えていけたら~」というような挨拶してたシゲにぐっときた……!あと「今日来れなかった人にも俺らの想いは届いてる。繋がってる。」みたいなこと言ってた手越もよかった(;ω;)「俺らからみんなへの愛が勝つか、みんなから俺らへの愛が勝つか勝負だ!」「オレら無敵だね!」ってゆうやぁぁぁ(;ω;)



▼アンコール編
Wアンコ後。西スタンド側に行かなきゃいけないのに遅いシゲマス。小山「まっすー!」増田「シゲより先に着く!」シゲの方が早くて後ろのまっすーを見つつ走ってたら、猛追してくるまっすー。シゲ「こわいこわいww」


きゅんたすてぃっく曲振り。増田「俺キュンキュンしてる!」小山「激うれキュンキュン丸!!」からのQuntastic♡



アンコールのお姉サマーはお手振りだったんだけど、ずーっとルンルンで踊ってる小山が可愛すぎた(●´⌓`●)ファンサも大事だけど、わたしは可愛く踊ってる姿見れるだけで幸せよ♡


手越「ありがとう、ハニーたち♡」シゲ「ありがとう、仔猫ちゃんたち♡」小山「ありがとう、仔猫ちゃんたち♡」増田「…ありがとうな、化け猫どもーーー!!!!!!!!」出た黒マスーー!!!!おっしゃーみたいにオラオラしてた……好き!小山「化け猫は失礼だろ!!」シゲ「黒マス!!!」




いつかのはける前、ポーポー言いまくる手越と、「今ここにあるファンタスティックな愛見えるだろーーー」って言いまくる増田と、なんか言ってたけど増田がうるさすぎて聞き取れなかったシゲを、「もういい、もういい!!!!」って全部丁寧に突っ込む小山の相変わらずのメン愛ぷり♡惚れる♡ふざけまくる3人もまとめてまるっとかわいいにゅーす愛してる♡♡♡♡




▼良いシゲマス⊂( ^ω^)⊃
エンドレスサマーでついに抱き合うシゲマス♡(●´⌓`●)その前になんか2人でこそこそ相談してた良いシゲマス♡