130727 NEWS LIVE TOUR 2013@秩父宮ラグビー場

雷雨により途中で中止、翌日に延期になって色々とあった公演でしたが、MCは安定のおもしろさでした。








▼MC
始まってすぐ倒れこむコヤマス。増田「ちょっと1回家帰ってお風呂入ってきていいー?」手越さんからタンブラーを渡してもらって、いつもと違う扱いにうれしそうな小山♡ まっすーからもタンブラーもらう。みんなからもらって結局困る小山さんに「愛情の交通渋滞♡」って言う増田さん言葉選びだ~いすき!!!


始まる前ちょっと雨降ったという話。増田「誰がいると思ってんだよ!」シゲ「にゅーすちゃんが出てきたら晴れちゃう!」珍しく優しく手越さんから飲み物をもらった小山さんの様子がおかしいです!!「これなに?!?何かいれたー???」ニヤニヤする3人。小山「これ飲んでいい食材???」食材なの?w 小山「ベトベトするしー。こんな一生懸命踊って美味しくない飲み物飲みたくないよーー。教えてよーー。」小山と距離をとって固まる3人。小山さんかわいか~♡「どんな味なの?」「すっぱい!梅干しみたいな…」笑ってる3人。小山「梅干しー?!?」手越「誰がやったの〜?」小山「お前だろ!!」「何か教えてよ~じゃないとこのMCしゃべるのこわい~」すると、3分クッキングの音楽歌い出す手越さんw シゲ「手越さん、今日の食材は?」手越「~~(←書き取れず)と、梅干し!」小山「塩分入れすぎ!!」シゲ「梅干しは加藤さんが漬けた梅干しです!」手越「けーちゃん、目見て?ありがとうは???」小山「…あ、ありがとう…」完成されすぎてるwwシゲ「これで元気になるよね!」小山「これ飲んだの?」手越「飲んでなーい!」手越さん飲んでみる→「まずーい」シゲ「オレの梅干しがまずいわけじゃないよね?」飲んでそのまま出す増田さんww 小山「これMC用?」増田「MC用じゃない!いつ飲んでもいいやつ(笑)」小山「歌中だったら…ぞっとするわ!!」シゲ「こやまSHOCK ME!」小山「うまくないから笑わなーい!」拗ねる小山さんほんとかわいい… 吐き出してしまった増田さん「ここにこぼしたからアリ来ちゃうかも……」Oh…かわいい言い方すぎるぜ…つってたら、手越「拭くよ!ほら!!」つって持ってたタオルでさっと拭いてくれたー!!!なにーーーゆうや激イケメン丸ー!!!!!



グッズすごい並んだんだよね?小山「何時間?」「5?6時間?」シゲ「オークションみたいだねw」グッズは増田さんが中心に!(そのころ増田さんはまだすっぱいドリンクにやられてます…)増田デザイングッズさすがだよーーー♡ 小山「枕にかけるタオルなんだよね?」「枕にかけるんだよね?ん?なにか怒ってるのかな?」(顔が険しい増田さん)小山「1回マイク離して打ち合わせしようか」(打ち合わせるコヤマス)小山「つかれちゃったの??」シゲ「イス出します?」増田「い、イイっす!」元気www  衣装の話。透明っぽいダウンベストで中にカラーボールなどが入っているんですが。小山「どういった経緯でカラーボール入れたんすか?」増田「ダウンベストって暑いじゃないですかーでも僕Tシャツにダウンベストとか好きなわけ。」 (経緯はどこかへ消えました…)増田「カラーボールと1人1個ずつ…」シゲ「(スタッフに)あのダウンベスト持ってこれます?」増田「大きいの1つ入れてるんですよね。」つって、また小山さんに「大きいボールの感じやってみて!」ってムチャ振りw 手越「せーの!!」でもヘリに邪魔される小山さんwシゲ「ヘリにもなめられてるw」手越「じゃあラグビーボールやってみて!せーー」のに割り込んで、「ごめんね!!!出来ないこともあるわ!」って小山さん。手越「ラグビーボールも出来ないのかよーーー」小山「オメー!!あとでパンツ脱がしてやる!」手/越/祐/也(25)小/山/慶/一/郎(29)…小学生かww 手越「リハで3人がパンツ脱がしたんだよー」「女性スタッフもいる中でフルチンにしたんだよー」おい手越ww「あ、フルチンはだめか!」やっちゃったーみたいな顔してるゆうや可愛いし、許すし…… シゲ「でもバスローブ着てるとき、テゴJr見せてくるじゃんw」はみ出しぐせのあるわんぱくなテゴJrらしいwwここらへんひどかったけど、おもろかったww



風が強くなってきて、TMRさんのHOT LIMIT歌う増田さんが最高すぎた!!!!超かっこよかった!!!!T(たかひさ)M(ますだ)レボリューション!!!何の話だったか忘れたけど、(アルバムかなー?)増田「ポップだよね、日本語で言うと。和、Japanから誰かのコンパスになれたら~」POP日本語じゃないし!とかこれの言い方がおもしろかったとか、色々ツボだったんだけど伝わる気はしません(⌒▽⌒)そして突然「お茶作ります。」つって正座でお茶作る増田さん本当に自由過ぎw



小山着替えで捌けるとき。「現場の小山さーん?」「ソラジロー」「コヤジロー??」手越「声やって!」小山「ソラジロー声ないの!」シゲ「コヤジローはしゃべれるでしょ?」 ムチャ振りヒドイww小山「ポツリってキャラクターもいるんだよ!知ってる?」手越「ピンクの?」小山「水色だよ!」「テキトーだろw」手越「ジムで見るよ!」「every.の声、、、俺がやってるんだよ!!」「っていううっそー!!!!」くそっかわいいヽ(;▽;)ノ



ダウンベストが遅れてやってきた!増田「ここにはねーおもちゃが入ってるの!お城なのー!」(言い方かわいすぎや…)シゲ「1人1人違うの?」増田「違う!」手越「オレのはサッカーボール?」増田「サッカーボールなかった…」小山のやつに梅干し入れとくか!トマト入れるか!みたいな話になって、疲れたら摂る!リコピン!!!! とかって盛り上がってたw楽しそうで何よりwwそしてまた風が吹いてきてHOT LIMIT熱唱した増田さん「自分たちの歌歌わせて~」「風が吹いている~~♪」(って歌ったのがまっすーか手越かは自信ないす。)シゲ「それいきものさん!」



チャンカパーナの手越の1番高いとこやって、と増田さんにムチャ振りされるシゲさん。お手本をやる手越の美声がマジですげーーー!!!シゲマス「渋谷くらいまで聞こえたね!」シゲも挑戦!のどちんこ飛んでいく→シゲ「マネージャー予備!」手越「のどちんこ拾ったっていううちわ見るよw」シゲ「うそ!届けて!!」増田「見つけた方はジャニーズweb、ジャニーズnetまで!」



虫が苦手なまっすーにカナブンを近づけるシゲ。「もーうやめてー」「オレそっからはけるからーそっちに投げてよー」みたいな感じで真剣に嫌がる…くそぅ…かわいいよヽ(;▽;)ノ



▼おまけ
結構、雨が降ってきた中、SUMMER TIMEでみんな寝転がる♡狭かったから、みんな重なり合ってるように見えたよー♡テゴがマスのお腹に乗ってたように見えた♡



ゆうやは「明日来れない人もいるよね…?」って1番に言い出して、どうしても今日続けられないか?って口にしてたし、あの時点できっと見送るとかは決まってなかったと思うんだけど、ステージの上で最後まで見送るって言い切ることで強引にでも決めたようにわたしには見えた…。ゆうやマジ良い男だよ…。まぁ、結果的に最後まで見送るのが最適な判断だったかは分からないけど><実際、近くに本人たちいるとこはなかなか退場がはけなかったし…。気持ちはすっごい嬉しいけど、ああゆうことになってしまった結果論としては難しいところだったな…(ああゆうことっていうのは体調不良者が報道されるレベルまで出てしまった、ということです。まあもっと少なくても流れたのかもしれないけど><)ゆうやとまっすーが率先してスタッフさんを呼んでる気がしたし、そこ(道)あけてーって言う増田さんはかっこよかったし(今だから言えるけど。)コヤシゲは場を和ませてくれてたな。小山が「みなさんの安全を考えて今日は中止にします。俺だっていやだよ~」というようなこと言ってるときの苦しそうな表情忘れられない。4人はみんなの前に立って伝える立場として、立派だったと思う。今だから言えるけど、良い思い出だね・∀<☆わたしは+1公演楽しめて、Remedyを秩父宮で3回見れたので大満足です……(ゲンキンなヤツww)