130704 Happy 27th Birthday☆*・

まっすー
お誕生日おめでとおおおおおおお!!!!
27歳*・゜゚・*:.。..。.:*



と無駄にテンション高めでお送りしたい!!!だってだってめでたいものはめでたいし!当落の電話が全く繋がらなくても、めでたいものはめでたい!27回目のお誕生日!おめでとう♡♡♡♡ 勝手な思いとしては、やっぱり自分と同い年♡ってのは大きいよね~大事だよね~~はあ、好きよ。








増田さんの26歳のお仕事で印象的だったのは、美/し/い/恋/に/す/る/よツアーとス/ト/レ/ン/ジ/フ/ル/ー/ツです。まず、わたしみたいなド新規ものにとって秩父宮で見たまっすーの涙はとても新鮮でした。いや、新鮮というかなんだろう、、、あんまり泣くイメージがなかったのと、あの曲で涙を見せたまっすーの気持ち、2人のパートを引き継ぐことの重さ、にゅーすの歌を、にゅーすを守っていくことへの強い思いを感じました。4人になることへの弱音や不安をあまり口にしていなかったけど、実際不安な気持ちもあっただろうし、悔しかっただろうし寂しかっただろうし、でもこうやって4人でにゅーすとして立てていることに嬉しさもあっただろうし、そうやって色々な気持ちが感極まったんだろうなあ、って。それは、まぁ4人全員に言えることだとも思うんですが。楽曲に強いこだわりを持つ増田さんがとても印象的でした。



抱きしめたいなって言って いつも心の中までされちゃって
ステージをみんなで作って 「ありがとう」いつの日も感謝して
嬉しい気持ちもバレバレ 今日もはしゃぎすぎちゃってヤレヤレ
ここに来て一緒に歌おう あなたの声をまた聴かせてね



あと、すっごい当たり前のこと言いますけど、ただただ、かっこいいですね!!!!やっぱりわたしにとって増田さんは至極かっこいい人なので、、そのかっこよさが存分に溢れ出ていたなあと思います。かわいいももちろんたくさんあったけど、それよりオスを感じたというか。歌割りもソロ演出も各方面へ全力のありがとうございましたッッ!!!!ちょっとなに、無敵なんですけど…!26歳から大人の階段一気に駆け上ってる増田さんに夢中になるほかないし…



ス/ト/レ/ン/ジ/フ/ル/ー/ツはとても良い26歳のお仕事だったと思います。このタイミングでこの舞台に巡り合えた運命を、それをちゃんとものにした増田さんは本当にかっこよかったし素晴らしかったです。何度も同じことを言いますが、わたしの見たかった役柄を演じる増田さんを観ることが出来て本当に良かったです。うん、この目で見ることが出来て良かった。



27歳の1年もますます大人の男の階段を登っていただいて、素敵な1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:* 大好きだよーーー!!!!今年も楽しみにしてるよーっ!!!!