ストフル追記と猫/中/毒

まっすー、ス/ト/レ/ン/ジ/フ/ル/ー/ツ東京公演お疲れさまでした!大阪公演もガンバです!!最後見た時に思ったこともメモ書きしとく☆~(ゝ。∂)(またまたネタバレリーナだよ!)

  • 最初のカナの心臓から広がる綺麗な照明は、ハリーがこの校舎を使って1つの作品を作りたいって言ってた作品のことだったのかなあ?それを千葉が作った?でも、それを見てる千葉は驚いた表情してたなーーー気になる。
  • モリシタの作品に、「着せてから吊るせばいいのに。今イメージしただろ?誰に着せた?」って言うシーンと、千葉くんがラストに久楽間にス/ト/レ/ン/ジ/フ/ル/ー/ツを作ったときの感想を聞くところで、今!イメージしただろ!!きみはイメージしたことを出来る男だ、みたいなことを言われるシーンも繋がってるなあ、って思った。想像力と、それを形に出来るまでの創造力・精神力。
  • ハリーに「そんなアイディアだけなんてだめだよ!」って、ナイフを自分に向けて言い合うシーンも好きだった。「人にそんなもん向けてさあ!」「人に…?」「悪魔に?」「友達に……」
  • 「わたしの何が分かるの!」「全部…」「作品を見せるってことは全部暴かれるってことなんだよ…!」ここの「全部…」の言い方が好きすぎる。
  • カナが千葉くんの写真撮ってるタイミングは、「自分(カナ)のカメラの中の物語だから大丈夫だよ。」ってことだったのかなーって思った。幼い頃、カナが千葉くんにそう言われて救われたみたいに、このプロジェクトで壊れていく千葉を、そうやって救ってたのかもしれないな。
  • カナ「まだわたしのこと好きなんじゃん!」千葉「会いたかったから!!!」って言うのも好き♡
  • 最後に見たときは良いお席で、まるでわたしに向かって怒鳴ってるみたいな気分になりまして、それはそれは大変至福の時間でございました…ありがとうございました…あんな表情見たことないよ…!!!(何度目)本当に怖かった…気迫が凄過ぎた…ちばあああああ
  • 1週間くらいのスパンで観てきたけど、どんどんどんどん良い舞台になっていってたのを感じた。すごい実感しました。アドリブも激しくなってたし。あのときは素のまっすー♡だったなあ。かわいかった!!!


ところで、猫/中/毒のPVが目に入れても痛くない可愛さの上に、内容盛り沢山のメイキングで泣いてるヽ(;▽;)ノうれしいよぅ!!!!テ/ゴ/マ/スがあの猫の着ぐるみ着るなんてそんなの可愛いに決まってるじゃん?あの2人絶対かわいいの決めてくるじゃん?間違いなかったんですけど、PV冒頭のスーツもめっちゃかっこいいですし!!!罰ゲームのてごちゃんおもしろすぎですし!!!!いやーあの人無敵だなあ。あんなキラキラしてんのに、何でもしてくれるやん!バラエティー番組の影響力というか免疫力半端ねえな…20分くらい揉めて出てこない(らしい)まっすーもまっすーだけどwwwでも、確かにまっすーじゃなくてよかったね(^^)本人も分かってたwそうゆうとこ好きなんだ~~ あと、キャットネスビデオのてごっさんが丁寧で優しくてきゅーーーんっ!踊らせる気満々ですね?そういった現場が待ち構えてるということでよろしいですね??
はああああ珍しく(?)かゆいところに手が届く内容となっておりました。というかかゆくないとこまで手が届いておった!大変満足ですヽ(;▽;)ノ猫/中/毒中毒です…カップリングのシュプレヒコールって歌もまた良いんですこれが…!ねこちゅーからの振れ幅が!!すごい!